« 男鹿へドライブ♪ 花火編 | トップページ | 大曲花火へ行ってきました。 »

猫とランチと花火 IN 大曲

きままな日曜日。

久しぶり知り合いのおばあちゃんちへ。

Blog0821

△庭で「ちびちゃん」とご対面。

以前より警戒心を解いてくれたようで座りながらじっとこちらをみています。

Blog0822

△以前、勝手に「お嬢様」と命名した猫ちゃんとご対面。(おばあちゃんちのお隣の家で飼っている猫ちゃん)

前回のお嬢様のイメージとはちょっと違ったかんじ。。。(゚ー゚;

命名は、改めて考えることにするっ・・・。

ランチは大仙市大曲戸薪大槻7-6 ごはん屋カフェ 風舎さん」にて

Blog0823_2 △ふわふわプレーンオムレツ820円

オムレツがふわふわでとても美味しかったです。(ケチャップ少し多めでしたsweat01)

店内には女性客が多いのですが、男性カップル?もあり。それもそのはず、ごはんも多めで男性でもガッツリ食べられる量。

そして品数の多さにはビックリ。ちゃんと味噌汁も付くなんてちょっとお得な感じ。

白いご飯。。久しぶりだーー。(我が家は7分づきのお米なわけで)

Blog0824

△エビとチキンのクリームライス 850円

カレーみたいにお皿の上で一つになったクリームライス初体験。

やっぱりご飯との相性は抜群なのね。。。今更ながら確認できました。

それにしてもこのお店。やたらまったりできるではありませんか。

今日は用事があったためソソクサとお店を出なくてはなりませんでしたが、今度行ったら絶対ちゃんとまったりしてくるっ。

Blog0825

△大曲花火の会場です。桟敷席もこんなに綺麗に整備されておりました。

大曲花火まであと一週間ありませんね~♪

今年もお邪魔させていただいて日本一の花火を鑑賞させていただきます。

天気予報は晴れ。予報が当たりますように^^

去年の残暑は厳しかったですが今年の夜はかなり涼しくなりそうです。

羽織るものは忘れずに♪

    

いつもブログを応援していただいてありがとうございます。

ぽちっとクリックで応援いただけましたら嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

                 雑貨屋 アンビシャス テンシュ 木村

                         http://www.boys-be.com/

« 男鹿へドライブ♪ 花火編 | トップページ | 大曲花火へ行ってきました。 »

食べ歩き グルメ」カテゴリの記事

コメント

花火マニア??
知り合いで1人いるです(笑
行かずにはいられないらしいです。

うにゃにゃ、ああ、猫さんと暮らしたい・・・・(小声
いや、ワンも同じだけ好きよΣ(;・∀・)

ハハ、バレタ((w´ω`w))花火バカです。(夫が・・・)


人のせいにして私もかなり楽しんでますけど。^^

猫ちゃんも飼っちゃいなよーー♪

どんどん増えて王国にしちゃおう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420700/41306663

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とランチと花火 IN 大曲:

« 男鹿へドライブ♪ 花火編 | トップページ | 大曲花火へ行ってきました。 »