« タイヤ交換 | トップページ | 仙北市角館町の紅葉 »

仙北市角館町 お蕎麦の「野の花庵」さん

今日は秋田県仙北市角館町へ。

お昼に「野の花庵」さんのおそばをいただきました。

一ヶ月ほど前「野の花庵」さんへ行く予定でしたが、到着がお昼を過ぎていたため駐車場が満車で断念。本日はリベンジです。

今回はお昼前に到着して余裕で入店でき、すんなり席に着くことができました。

Blog0921

△野菜天せいろ 820円

Blog0922

  △野菜天そば 820円(温かいおそば)

揚げたての野菜天ぷら(ナス、かぼちゃ、みつぱ、ちくわ)がサクッと美味。

スルッと入る細いお蕎麦が、やみつきになります。

今度は新メニュー?の「だまこそば」に挑戦する予定。(≧m≦)

また是非「野の花庵」さんへお邪魔したいと思うのでした。

明日は角館町武家屋敷通りの紅葉です。

良かったらまた見てくださいねっ~。(笑)

いつもブログを応援していただいてありがとうございます。

ぽちっとクリックで応援いただけましたら嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

                 雑貨屋 アンビシャス テンシュ 木村

                         http://www.boys-be.com/

« タイヤ交換 | トップページ | 仙北市角館町の紅葉 »

食べ歩き グルメ」カテゴリの記事

コメント

はっぱ天ぷらが素敵すぎる件ww
お店の名前もいいね。
おいしい東北・・・・うふふ
寒いのはヤだけど冬野菜は甘くて好きだぬ。

わたしは昨日味噌煮込みうどんでドラ優勝祈願。
数日間ホークスファンのTねえとメールバトルしてた( ̄▽ ̄)

濃厚な味噌煮込みうどんもエエネ(≧∇≦)

祝ホークス
私も監督が秋田出身だから影ながら応援してたのに残念。

Tねえさんとはっしーのバトル、試合よりも面白そうだわ(*^m^)

味噌国うまれなのでー
よっぴママのおいしいお味噌もいろいろお料理しちゃうよ♪

今日は町内で初めてお話したおばちゃまが秋田の方と判明!
よっぴとよっぴママのおいしいお話をしたら、
今日秋田の親戚からリンゴ届いたの!といって、
わざわざおうちに戻ってお裾分けしてくれたよ。

こーゆーの、すっごくうれしい(^-^)

ねえたまは変わらずおしゃれで頑張ってて!

わたしの ぜってぇ勝つ! 的な大人気ないメール(笑)にも
ねえさまはいつもオトナな返信をしてくれてました。

しかもお仕事が大変な中・・・・

反省( ̄▽ ̄;)

味噌の扱いが上手なんて素敵だわっ。
味噌国生まれ、うらやまし

ご近所さんが秋田生まれさんとは、なんだか私も嬉しい♪
こっちのリンゴ青森に負けず美味しかったはず~(o^-^o)

T姉さん、さすが大人だわっ。
熱くなったはっしーちゃんと大人なT姉さん・・・
なんか楽し♡(←妄想中)


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仙北市角館町 お蕎麦の「野の花庵」さん:

« タイヤ交換 | トップページ | 仙北市角館町の紅葉 »